キキのセリフ

いよいよ、ドール=ガールの新シリーズが完成間近になってきました(●^o^●)
実はもう原稿はほぼ完成していて、ネーム(セリフ)も入っているのですが、そこであることに気づいた。

141207c

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・
キキの(すべての人形たちの)セリフって、字体が違うんですよね。
まこのと比べてみて、違うのわかるかな??

今度のシリーズでは、どんな字体にしたらいいかな?ということで・・・

141207

早速、メンバーが打ち合わせです。
最近はLINEで打ち合わせたりもする。時代は変わった・・・

ここで候補に挙がっていたのはこんな字体です。

141207b

ちなみにセリフは、新シリーズ第二話のものです。
みなさんはどの字体がキキに似合うと思いましたか??
決定した字体は、マンガ発売日までお楽しみに☆

linestamp_d2

