タオタオ4コマ☆第五回

いよいよ第五回。タオタオわーるどは半年展開(まんがは一年連載)だったので
タオタオ4コマも残すところあと一本となりました。

今回のは、唯一まみぴーが一人でネタだしからすべて仕上げた作品。
そのためか?タイトルも「がんばれ」シリーズではありません。

気になるアイツ

4コマも原作のストーリーと並行してすすんでいるので、
いよいよ物語もクライマックス。
閻帝に鏡(CD、ガラスなど、鏡面のものすべて)を割られてしまったので、
この4コマでも、アキラちゃんは眼鏡をしてませんね。
シーマをヤーモ?と言ってるのもよく見えないからかも…。

…ってか今気づいたけど、おかしくない??
半年連載で6本、だからあと1本…って数あってますよね??

なぜだ!? 一馬の2がないはずなのに…(・_・;)
まさかのタイトルミス…….?(いやじゅーぶんありえるわ、我々なら…Orz)

次回はいよいよ感動の最終回!
意外すぎる?あの人たちが登場ですヽ(^o^)丿

linestamp_d2

ドール=ガール、ついに復活! Kindleストアで発売中!

広告