まんが王国で配信開始!

今日は、新しい配信のニュースです!
新作ではないんですが「ちょっとだけ☆マーメイド」スペクトラム編、ミラージュ編がモバイルで読めてしまうという大ニュース!

クラ~ゲハウス

まんが王国で2/4から配信開始です☆
下のリンクから跳べますので、ぜひ立ち読みしてやってくださいませませ。

スペクトラム編

ミラージュ編

PCだと、このリンクからは立ち読みしか見られないようです。
その後気が向いたら、ページ内のQRコードなんかを使って、ケータイで続きを購入してやってくださいね。
ちなみに立ち読みでもケッコー読めるのでぜひぜひ。

(第一話が読めるようです)みお2

それにしても、なぜサムネイルが白黒なんだろう…。なぞ。

linestamp_d2

ドール=ガール、ついに復活! Kindleストアで発売中!

広告