製本版遅れてマス…(ノД`)・゜・。

出ます、もう間もなく!

とか言いながら、もう二月も10日を過ぎそうです!
すみません、書籍版が予定より遅れています…

というのも……

fusen うーん、これはひどい…。

試し刷り版に、こんなに間違いがあったからなんですね。
これ、チェックしてもらった付箋です。自分ではもう間違いはないと信じていたのにこんなにあったという。

実は2版刷って、2版目なのにこんなにあったんですよ。えーん、自分のバカバカバカバカ…

 

でもですよ。でもでもですよ!

なんども見てると合ってるんだか合ってないんだか、段々わかんなくなってきませんか…。ちゃんと見ているんですが、一応…。

そうこうして、3度目の校了にしてようやく、形になりました。それが今朝です。
ということで、明日くらいには公開したいと心から思っております。祭日だからみなさんも遊びに来やすいですし、うんうん…(勝手に来てもらえると信じている…)


book

一足先に、どんな姿になっているかを公開しちゃいますと、
こんな感じです。

わーっ、ホントの本みたいですねー!(…)

中は、まんが部分はセピア調、小説部分はレトロな羊皮紙調の感じで編集しました。うーん、カッコイイ。

 

 

books

 

そして、背表紙ですが、前にかいたように9.1のところを9.3でデザインしたために、第一版(画像左)ではちょっと左に寄っちゃってるんですが、今回はちゃんと2mm削って位置を合わせました。
ご覧のとおり、サイズはタロマメと同じで、厚さだけちょっと薄い感じなので、どうぞ隣に収めてやってくださいね(^^)/

ドルガルは人形劇のイメージで、一巻を一幕、と数えてます。今回は第二幕の発売です。

※第一話にあたる第一幕はただいま準備中。もうしばらくお待ちください。

 

linestamp_d2

ドール=ガール、ついに復活! Kindleストアで発売中!

広告