ドルガル製本版発売開始!

ついに発売開始です!

とか言いながら…じゃなくて、今回はちゃんと発売のお知らせでーす!

DLmarketにて、ドール=ガール第二幕製本版の発売が開始されました(●^o^●)
いよいよ2/12、本日よりスタート!

その名も「ドールガール第二幕 特別編集版」です。

kindleですでに公開された「第二幕 よみがえる人形」に加えて、
ドルガル初の小説「ネモ」を特別収録しました。
これはドール=ガール休止中の時期、「キキに会いたい、キキの新作が見たい」と漏らしたまみぴーにこたえて、つきちゃんが書き下ろした小説なのです。
もちろんそのままじゃなくて、お客様に公開するために大幅に手直しし、まみぴーが8枚の挿絵(扉1枚含む)を描き下ろしました!

キキそっくりな謎めいた人形・ネモが、ドール=ガールの世界に初登場します。

今回はこの特別編集版の

・電子書籍(EPUB版・PDF版)
・電子書籍と紙の本のセット

を配信開始しました!
データオンリー(電子書籍だけ)か、データと本のセット(電子&紙の本)かを選ぶことができる上、データ形式も選択できます。
電子ブックリーダーを持ってない…スマホを使いたくないという方に、PDF形式もご用意しました。
ちなみに違うのは電子書籍の形式だけで、どちらも紙の本の内容は同じです。

 

こちらはPDF版のページ。
PDFはご存じアドビのアクロバットリーダーで誰でも読めるお手軽な形式。
スマホでも読めますし、PCでも読めます。
ただし、データ保護の関係で、開くときにいちいちパスワード(登録Eメール)が必要というところがやや面倒かなあ。

DLmarketで購入
DLmarketで購入

そしてこちらは、EPUB形式。
ビューワー(リーダー)が必要になってきますが、紙の本みたいにめくれてとても便利です。
データサイズも軽いです。
ビューワーはアプリストアで無料でダウンロードできますよ(^^)/

DLmarketで購入
DLmarketで購入

それぞれのページで、製本版セットか、ダウンロードのみかを選択することができます。

どちらも内容は同じですが、ファイル形式によって読み方も変わってきますよね。
ぜひお好きな方を選んでください。
EPUBの方は、試し読みボタンでEPUB形式のサンプルをダウンロードできます。(zip形式に圧縮されています)
見られるかどうか試せますのでご安心くださいね(^^)/

 

さて。
しかし今回のキモは実は。

furoku

じゃーーーーーん。購入特典でーーーーーーす!ヽ(^o^)丿

EPUB、PDFを問わず、電子書籍(ダウンロード版と書かれてます)+製本版をご購入の方に、購入者特典があります。
ドールガールの制作風景が垣間見られる?未公開画像満載の14ページの電子書籍です。
詳しくはこちらのページをご覧ください☆
オンデマンドの製本なので、どうしても原価が高くなってしまいます。
せめても、何かおまけを…ということで、ちょっとしたファイルを作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。

 

Kindleが利用できない環境のみなさんのために、今後PDF版、EPUB版のまんがオンリー、小説オンリーのバージョンも配信予定です。
ただ、製本版は「まんが+小説」のみとなっています。

試し読みは無料ですので、ガンガン読んでくださいませ!
またファイル形式やふろくについても、ご不明な点がありましたら、「コンタクト」から、お気軽にお問い合わせください。

 

 

linestamp_d2

ドール=ガール、ついに復活! Kindleストアで発売中!

広告