お待たせしました、kindleでも発売開始です!

ドール=ガール第3幕・まぼろしの人形が、kidleでも配信開始されました。
なんでかまだカバーがでないんですが、購入した人によるとフツーに買うことはできるらしい。
ちなみにカバーはこちらのこのイラストです☆
dg3_thumb
売り場はこちらとなってます(^_^)/

 

まこたちの人形劇部が定期的にやっているお人形の教室を、
さみしそうに眺めている女の子がいました。
その子の名前はチカ。
おいでよ、とキキを操って誘ってあげようとしたまこですが、
チカはキキを思いっきり払いのけて叫びます。
「お人形なんか、大っきらい!」
さみしそうに見えたチカには実は、秘密の友達がいたのです…

 

Kindle見られないっ(;。;)っという方、

line

 

ico_kikimako

ドール=ガール、ついに復活! Kindleストアで発売中!

ドール=ガール、製本版発売開始!


今月の壁紙
ドルガルLINEスタンプ発売!
タロマメLINEスタンプ発売!
ドルガル新シリーズ予告発表!

広告