ドルガル第4幕についてのお知らせ

そろそろ、月末も過ぎて新しい月が始まり、ドルガル愛読者の皆さんは、配信日が気になり始めておられるのでは…(‘_’)
今月は、進行が少し遅れておりまして、現在、原稿は仕上げ作業の真っ最中、そして編集は文字入れ・レイアウト等の作業中です。

決して決して決して!シカイダーを作って遊んでたからじゃ、ないんですよ。うん…

ドール=ガール 第4幕「しろいひな人形」は、4月上旬頃配信予定です。
遅刻したお詫びにどーんと、扉画像をお披露目!

dg4_late

今回はなんと前後編!
kindleでは前編を99円!で先行配信します。ページ数はいつもの30ページクラスのまま、お値段ハーフハーフなのです(^_^)

読みたいけどちょっとなー…と思っていたみなさん、是非この機会にお手にとっていただければうれしいです。
逆にdlの方では、前後編を一気に、解像度高めのファイルでお送りします。
価格帯は320円前後になる予定です。

今回扉にキキがいない!というドルガル始まって以来の珍事が発生!
しかし中ではもちろん、↓ しっかり活躍してますのでご期待下さい^^

 dg4_late2

今回はいつもXXXXXXXでXXするキキが、かなりXの方でXXしたり、XXがXまれちゃったりと、いつもとはちょっと違ったドルガルが楽しめるかも。
配信までもう少し。待ってて下さいねー(^_^)/

広告