シロマメコミックス進行中!

みなさん、お久しぶりー(あれ、そうでもなかったか…)(^_^)/

スタジオでは、現在急ピッチでシロマメコミックスの編集を進めています。
ちょっぴり大人向けに、占いページなどは全て描き下ろしますし、マーメイドギャラリーのカラー画像も全て初公開!
どうぞ楽しみにしてて下さいね。

 

しかしダイブ時間が経っているので、誤植だったり、いろいろなエラーを今頃見つけて、

「アッッッッッッ…」

となってしまうこともしばしば。

 

先日、スタッフのU氏が、とある珍しい間違いを発見。
堂々とデッカく見える部分なのですが、なぜ今まで誰も気づかなかったのか…
タロマメ読者は細かいところに気づく人がかなり多いんですが、このコマについての指摘はなかったのです。
それで今日まで放置されてきた模様。

さてそのコマとは…

kaito_hair

え、べつにただのみお先生とプリンスカイトじゃん…という感じですが、
ここに重大な間違いが…

特にカイトに注目。

kaito_hair2

こちらが初登場のコマ。

わかりましたか??
毛がね…。

そうなんです、髪型が少年バージョンになっちゃってるんですね。
後ろの長いトコが無くなっているー!!!(@_@)

もともとカイトはこのヘアスタイルだからなんでしょうか、余りにも違和感がなくて全くわからなかったです。
てかUさんよく見つけましたね…。

このコマは、すでに修正されて増毛しちゃいましたので、
ショート丈のカイトが見られるのはココだけ…(笑)

ショートもステキですよね!

 

5en

そして今やってるページで、最後に使ったのはこのファイルでした…

まさかの五円…。

果たして、何に使ったか…お楽しみに(^_^)/

