シロマメコミックス秒読み段階!

描き足しと修正に追われたシロマメコミックスですが、
ついについに、発行まで秒読みとなりました。

6月中に発行したかったのですが…ちょっと遅れてしまってごめんなさいです(/_;)

ということで、恒例の??使い魔クリスタ君による3Dイメージを先行公開しちゃいますね☆

wmame_3d2

おおっと、今回は中も時々フルカラーなのです。豪華だ!
これは第1話の扉。

wmame_3d3

こんな感じで、当時は白黒だったページの一部も、
つきちゃんとまみぴーが手分けしてカラーにしたぞ(^_^)/

wmame_3d1

 

描き下ろしのページもたくさんありますよ~。
これはミラージュのあらすじをまとめた、オープニングの見開き。

wmame_3d4

こんな感じで、占いページも豪華に一新。
大人になったみなさんにも、本格的にカードの意味を掘り下げてみてもらえると思いますー( ´▽`)

これはあくまで3Dイメージですが、
製本版はこんな感じになる予定です。

現在、タロットカードをテスト公開中です。

あとでいろいろ直しちゃうかもしれないけど、それでも見たいッッッという方は、
気にせずダウンロードしてね。

一足先に、スペシャルカードが見られますぞ…

 

広告