シロマメ、製本版ついに販売開始です!

w_mame_sale

おまたせしましたーーー!

ちょっとだけ☆マーメイド~白いタロット編の製本版・・・
──すなわち、紙のコミックスが!! ついに!! ついに発売となりましたーーーーッ☆

販売ページに変更ありません。
EPUBはこちら

PDFはこちら

製本版はデータ版とセットでの販売となります。
製本版だけでは購入できません、ご了承下さい。

またデータのみになりますが、kindleはこちらが販売ページです。
Kindleはこちら

復刊ドットコム等で、応援し続けて下さった皆さん、ありがとうございました^^
オンデマンドのため少しお高くなってしまいましたので、
今回もお礼の購入特典がついてあります。大増40P☆

刷り上がったものが昨日届いたんですが、ものすごくきれいです!
一つ一つゴミをとった甲斐がありました(^O^)
背表紙の厚さ、色等、違和感なく前巻に融和しますよー。

さっそく並べてみた…

94048

こんな感じになります(^_^)/

