ミコト日記☆2005年12月

ひさびさの洞窟更新、ミコト日記です!
今月はクリスマスということで、マリンタロット史上初めて『クリスマスのマーメイド』と紹介された、ケルプマーメイドを紹介します。
日記の方は一年の集大成と言うことで、ややクリスマスからは離れた絵柄ですが、とても綺麗でわたしも気に入ってます。
折角ですので、日記イラストとカードは原寸サイズがダウンロードできます。
是非、みなさんのコレクションに加えて下さいね(^O^)

タロットカードは、ネットくんのロゴを外したオリジナルデザインです(^_^)/

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□

ミコト日記12

ミコト日記12text

マーメイドL

ケルプマーメイドはクリスマスのマーメイド。
世界中の海を愛する人たちに、すばらしいクリスマスと新しい年の幸運をさずけるわ!
みんなにたよられすぎてつかれぎみのあなた、
ケルプマーメイドがおかあさんのような大きなやさしさでつつみこんでくれるわ。
12月生まれの守護マーメイドよ。

kerupu

ケルプマーメイドからのおくりもの

わたしをあなたのパソコンの壁紙にしてみて。
きっとケルプにくるまれたラッコちゃんたちみたいに
ママに守られているような、しあわせな気持ちになれるわ!
クリスマスまでの毎日を、やさしい気持ちですごしてね。
わたしが魔法のようにステキなクリスマスを約束するわ!

ラッコ

オリジナルマーメイドタロットダウンロード

このホームページを見ているあなたにだけ、特別なカードをプレゼントするわ!
すてきにクリスマスをすごしたいとき
おかあさんのようなやさしさがほしいとき
みんなにたよられて、ちょっと苦しくなってしまったとき…
わたしがきっと力をかしてあげる。わたしのカードをお守りにしてね。

ミコト日記12card

ケルプのカードの代わりに占いに使うこともできます^^

