掃除中に…

またまた、今月第二週にお引っ越ししなければならない、つきちゃんです。
一年に二回、いや半年に二回引っ越し…ダメージ大(*_*)

ところで引っ越しでDVD-Rを整理してたら、バックアップが出て来ました。

以前にも書いたんですが、うちのスタジオのファイル整理はかなり変なことになってます。
今回もおかしなファイル名を見つけたので貼ってみます。
新規キャンバス

一切いじってないんですが…
相変わらずまみぴーのファイル名は愉快。

いろいろ気になりますが、やはり一番目を引くのは、

バナナ

──ではないでしょうか。これです。

バナナ

今時こういう人いるのか、ということが起きてますね。
何月号か解るかな?
これは女子共通ブーツなんで、ミコトかミオですね…
(ちなみにミナミは男女共用デザイン女子カラーを使用)

となると、きゃーは予想がつきます。

 

きゃー

…やはりそうなってしまったか…。ミコトちゃんでした(-_-;)

最後にマリンタロット物語の資料フォルダから珍しい画像を2つ紹介・

room

ミコトの部屋です。椅子が可愛い~

 

モブ

最後はミコトのクラスメート。
中々可愛い男子が多い。(笑)

 

以上、久しぶりの洞窟からでした(^_^)/

