ドール=ガール最新作・第6幕とぶ人形

お待たせしましたあっ、エイプリルフールとは無関係な新作の配信です(笑)

ドール=ガール最新作・第6幕とぶ人形の配信開始です(^O^)

まずはKindleからの先行配信です!(なぜかdlがメンテ中だったんだ…)
PDF/EPUBの配信は火曜日以降となります。(配信開始しました。上記リンク更新してます)


sample_dl_dg6c

今回、人形劇部の春公演はなんと吸血鬼もの…ということでキキもはりきってこんなコスチュームを着ております。
しかしよく見ると肩に何か変な生き物が乗って???

キキはお人形なんで、いろんなコスチュームが着られるのも楽しみの一つなんですが、
今回は今までになく、ちょっとロックな感じに挑戦。
スチームパンクをイメージしてデザインしたんだけど、も少し現代調になりましたな…

 

ベルト

もともと、↓こういうテイストのヴァンパイアは実はスタジオに古くからいたのです…

pajavamp

2001年企画のパジャマ・パジャマというヴァンパイアもの。
パジャマを着てモンスターに変身、(パジャマ君だけは本物の吸血鬼です)
誰もいない夜の街を遊び歩いてしまおう、という企画でしたが、
夜の街が舞台なので学年誌的にNGというとこで引っかかり、じゃあちょっと変えて…
なんて思っていたところ、タロマメが二本同時連載となってなんとな頓挫してしまった企画でした。

今回のキキは、先輩パジャマくんを踏襲してパンクテイストのコスチュームに挑戦。
どこで披露するのか、お楽しみに(^_^)/

 

 

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

