壁紙アンケート第二弾!(配布終了)

リクエスト壁紙第二弾!

当初からアンケート安定上位を占めてました、
《ドール=ガール、キキ人間バージョン》です。

対のデザインとして、ネモもオマケ(ネモ「・・・・・・」)で制作しました!
この壁紙には秘密ストーリーも隠されております。
あれこれ想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。

夢のようなドールハウスに、来いよ・・・といざなうキキ。
悪夢のような人形の世界に、無理矢理連れ去ろうとするネモ。

あなたが掴むのはどちらの手???
季節感的に絶対初夏じゃないドルガルですが(笑)、
是非あなたのデスクトップ&モバイルに(^_^)/

201606_1920x1080_pc169

 

 

 

 

201606b_1920x1080_pc169

 

 

 

 

 

配布終了しました。

 


 

そしてそして壁紙アンケートに新項目が登場しましたよー!!!

・一馬
・みお&カイト(全バージョンを導入しました)

今まで投票してくれてたみんな、ありがとう~。
その他時代の投票ももちろん数えてますのでご安心下さい( ´▽`)
みお&カイトは大人~スペクトラムまで全て新規追加しましたので、是非お好みの二人に!
今のところ、スペクトラムと大人ペアがデッドヒート!!

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

広告