ドルガル紙の本第四弾、発売開始!

 

ドルガル紙の本、第四弾がいよいよ発売開始です!

今回、働きすぎて頭がワヤだったのか、ミスに次ぐミスを重ね、今日もただ修正して入稿しなおすだけだというのに、それだけの作業に三時間もかかってしまったという…。
大丈夫なのか、自分!?

…わかりませんが、もちろん作品は大丈夫ですよ~(^^♪

今回やってしまった衝撃のミスは、

img_20161229_083126

これですかね…。

なんと、綴じ方向逆に発注するという…。
表紙めくってすぐが、最後の広告のページになっちゃってるんですね。
綴じが全部逆なので、本来断ち切りのところが引き込まれて、ノドにあたる部分がミミになっております…。まあ見本誌でよかったよね、うん…。

と、ということで新刊詳細はこちら、ドルガルページからご覧ください。
いや、そんなものはいい、もう買うことは決めてるんだ早くしろ!といういらちな方はこちらから──

—>購入サイトへ直行

 

広告