2017年明けましておめでとうございます!

みなさん、明けましておめでとうございます!
ブログが新年バージョンに更新されました。モザイクでチラ見できてた画像はこの、四羽の白鳥の踊りなんですねー。酉年だけに…。
カイト、シーマ、セイには作品ごとにいくつか別バージョンがありますが、踊っているのはどのバージョンかわかるかな??
スタジオから紙の年賀状が届くあなた、今年の画像はこちらとなっておりますですよ☆

間もなく公式サイトも新年仕様に変わります。

昨年も、みなさんご支援・ご愛読有り難うございました。
昨年無事事務所の引っ越しも終わりましたので、今年はデータ配信のサイトを増やしたり、少しずつ活動を拡大していきたいと思っています。
応援してて良かった、読んでて良かったと思える作品作りを目指して、より一層頑張ります。

どうぞ2017年もよろしくお願いいたします。

さてさて、恒例新春記念壁紙の登場です。

 

 

 

 

配布終了しました。

