ドール=ガール新作配信開始!

ドール=ガール最新作「あかちゃん人形」配信開始です!

復活したドールガールもいよいよ第八幕。
新展開を感じさせる大増量62ページ!!(目次などいろいろ足すと70ページになりまーす)
よしっ、今すぐ買うぞ!!という方のために、まずは配信先リンクをば。

Kindle PDF EPUB

 

ここで前回配信のCMを再掲載…。
ダウンロード版でしかcmが見られないんですよね。貼ります貼ります。

 

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

こちらが今回のタイトルドール、あかちゃんです。
どうしてこんな姿になってしまったのか…。
是非本編──

 

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

──をご覧下さい。

今回はキキが扉にいないんですよね。
本編でも、キキはいつもとちょっと違った形で活躍します。

ある日部室に置かれていた頭のないあかちゃん人形…。
供養を申し出るヒナ先輩に、反感を感じるキキ。
新しい顧問の先生も交えて、いよいよ新展開になるドール=ガール、
楽しんでいただけたら幸いです(^_^)/

ダウンロード購入はこちらから──

Kindle PDF EPUB

 

紙版出るまでガマンー!の皆様、今回は62もあるので、
あと二話、あと二話の我慢ですぞ!!!

 

広告