ひな祭り公演上演開始??

botによるTwitterを始めて早一月…
今月もプチ・イベント開催中です。

三月三日はひなまつり…、そして浄瑠璃学園でまこたちのひな祭り公演がある日です。
最新配信のあかちゃん人形をご覧になった方には特に気になるかと思いますが、
今月Twitterの話題は「親指姫」──

1488520590678
よっちゃんの落ち込みっぷりがハンパない…。

 

萌子が強引に進めようとした??曰く付きの舞台となっております。
これが本日開催のひな祭り公演にて、上演される模様。

Twitterでは部員やまこたちによるつぶやきが盛んに行われていましたが、
どうやらキキに花の国の王子様をやってもらうことになったようです。
しかもちょうちんブルマ??を穿いてもらうなど、あり得ないつぶやきもあり、キキはもうげんなり、と言った様子…。

image-png20170303

大丈夫か、キキ…!?

公演開始は本日15:00となっております。
Twitterでも部員達のつぶやきなどで様子が見られるかも…??

いつものつぶやきもビミョーにおかしなことになっている、ひな祭りイベント、
是非お楽しみ下さい(^_^)/

当日楽しめなかった皆さんのために、モーメントも作りますのでご安心を(^^)

 

Twitterについて詳しくはこちら

 

広告