マリンタロット、見本公開中☆

マリンタロットの制作状況をたびたびご報告して参りましたが、
とうとう倉庫に納品を完了しました。

ただいま倉庫にて、検品作業中&販売準備中です。
もうしばらくお待ちください。

ということで、ブログ読者の皆様に、
いち早く商品見本をお届けしてみたいと思います!

こちらが全カードのデザインリストになります。

マリンタロット/みお&カイト マルチプルデッキ 一覧見本

 

占い師として開業してからだいぶ経ちますが、
使用したことのあるタロットの種類は少ない方だ…と思っています。
タロット鑑定士の知り合いがいないので本当のところは分からないのですが、
ざっと数えてみて、10デッキ(同種買い換えはのぞく)…、は
開業ウン十年にしては少ないような…

ともあれタロット購入の時に、わたしがいつも迷うのはサンプルの少ない場合です。

全カードのサンプル写真があることは非常に少なく、
場合によっては3-4種のカード+裏で判断しなければならないようなこともあります。

こんな感じ…。
他のカードはどうなのか、非常に気になる…。

 

ですので今回は、きっちり見本のリストを作らせていただきました。

同じ番号がダブっているのは、デッキを自ら選択して組み、
三種のデッキとして使用することができるからなのです。

みおとカイト(子供時代)が登場するすべてのバージョンのタロットとして使用できます。

別のデッキを混ぜてしまうということに、やや抵抗はあったのですが
少数発行のためコストが割高で、複数を自由に買えない方がおられるかもしれないこと…
一番大好きなデッキは絞れない、というお声もあったことを考慮して、
このような編成といたしました。

また、このシリーズのマリンタロットは、みおとカイトという二人を通して、
ある意味源泉で通じているとも思うのです。

ですから混ぜて保存し、同時に使用するということに悪影響はない、と判断しました。

どのデッキが自分に合うかを、実占して確かめることができる点も非常にユニークだと思います。
ちなみに、わたしはロストトレジャーが一番鑑定精度が高かったです!

 

販売まであと少し、それまではこちらの見本をダウンロードして、イマジネーションを膨らませてお待ちください!

 

そういえば…

メガネふきも販売しちゃうカモカモ…。
自分たち用に作ってみたら、すごくきれいで可愛くて、しかも汚れ落ちもよかったのです♪

ちなみにスペクトラムがUさん、ミラージュがまみぴー、ロストがわたしです。
ターコイズブルーが好きなので、もう可愛くて幸せです(^^) でも容赦なく拭いてるよ!!

