ドール=ガール製本版第5集、販売開始しました!

紙の本派の皆さま、大変お待たせいたしました。
ドルガルの製本版第5集、販売開始いたしました。

◆販売ページはコチラ

気が付けば第4集から随分間が空いてしまい、申し訳ありません…
今回は、第8幕の「あかちゃん人形」と、序幕「悪魔の契約 Vol.1-3」が収録されています。

「悪魔の契約」は序幕というとおり、キキとまこが出会う第1幕以前のお話です。まこが生まれるすーっと前、ヨーロッパで人形芝居に出ていたキキを孤独な少年の目を通して描いた3部作になります。つまり今回はガールがいませんね(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

今回は「あかちゃん人形」の大増ページと過去編3部作すべて収録している関係でページが大幅に増えています。そのため通常の製本版より若干価格が上がっていますのでご了承ください。そのかわりといっては何ですが、購入特典は割とレアなアイテムかも…!? いつもの購入特典に加えて、ダウンロードできるアイテムが2点もついて大変お得になってます(^o^)

ちなみに、あれ?第9幕出てたんじゃ??と思われた方もいらっしゃると思いますが、第9幕「えがかれた人形」は第10幕との前後編になりますので、次回の製本版第6集に収録予定です。それより第10幕早く出せって?? m(*- -*)mス・スイマセーン

広告