ドール=ガール第11幕 配信開始しました

2019年もあとわずか。もうじき令和最初のお正月がやってまいります。

今年は、昨年末から続いたドルガル序幕の完結編に始まり、タオの虎の配信、ドルガル第10幕、マリンタロットホワイトデッキの販売開始などなど、スタッフ一同フル回転でお届けしてきました。

SNSでも、フォロワーさんを巻き込んでのハロウィンイベントなど初めての試みもあり、とても楽しかったです!

さて、今年最後に滑り込みでお届けするのは、ドール=ガール 第11幕「渡すもの」です。

kindleBOOTH

前作を読んでいただいた方は「まことキキの関係はどうなっちゃうの??」と心配ですよね?

どうなっちゃうかは読んでのお楽しみ(笑)ですが、お話として一区切りついたところで、サブタイトルの「〇〇人形」というスタイルも今回から一新しています。あ、一区切りといっても、ドルガルはまだまだ続きます!ご安心ください。

ドルガル第9幕から第11幕を収録した製本版第6集も年明けには販売開始されます。

来年もいろいろと予定していますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです♡

それでは皆さま、今年も応援いただき本当にありがとうございました。よいお年を!!

☆クリスマス企画「マリンツリーの下で」まだまだ公開中ですよ~(新年1/6まで)

ドール=ガール第11幕 配信開始しました」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 2020 バレンタインイベント開始します! |

  2. ピンバック: ちょっとだけ☆マーメイド~ミラージュタロット編の配信開始しました |

コメントは受け付けていません。