リンク集◆マリンタロット

ちょっとだけ☆マーメイドのマリンタロット配信サイト一覧です。

【マルチプルデッキ/スペクトラム・ミラージュ・ロストトレジャー】

BOOTH

 

【マルチプルデッキ/説明書&デッキ一覧見本】

BOOTH

【スペクトラム/ミラージュデッキ】

BOOTH ◆ DLmarket(スペクトラム:JPGPDF ・ミラージュ:JPG

【ロストトレジャーデッキ(占いBOOK付)】

BOOTH ◆ DLmarket(PDF

【シロマメ・ホワイトタロットデッキ】

BOOTH ◆DLmarket(デッキ:JPG・占いページ再録本:PDF

 

広告

マリンタロット☆第一弾のダウンロードを開始しました(リンク修正あり)

お待たせしました!

ちょっとだけ☆マーメイド/スペクトラム編のデッキが ダウンロードできるようになりました!

当時のマリンタロットはアナログ製作でしたので、こちらはそれをスキャナーで取り込んだものです。 ダウンロードには手数料はかかりません。完全に無料となります。(バックアップ用DVDは実費がかかるので気をつけて~)

※PDF版のリンクがJPG版になっていました。2015/04/15/19:04訂正済みです。

【スペクトラムデッキPDF版】

DLmarketで購入

DLmarketで購入

こちらはPDF版です。おうちにプリンターがある方、また、コンビニの印刷機に詳しい方は、断然こちらをおすすめします。 なぜかというと解像度が600と、大変高くなってるからなのです。A4サイズで出力すると、ピッタリになります。

プリンターがない…コンビニ印刷機もいまいちよくわからんT_Tという方は、是非こちら↓をお試し下さい。

【スペクトラムデッキ/コンビニ印刷対応】

コンビニ印刷に対応したJPGバージョンです。PDFが開けない…という方もどうぞ。 こちらは解像度が350になりますが、市販のコミックスの解像度はだいたいこのくらいですので、極端に低いわけではありません。 絵が重視されるタロットの性格上、少しでも解像度が高い方がいいかな…というだけで、こちらもフツーの解像度といえます。

印刷の詳しい方法については、こちらをご参照下さい。

これらのファイルには、今のところ意味や占い方が添付されていません。お手元のコミックスを参照して下さいね。 また「裏」も入ってませんので、ここにおいておきますね・・・

裏 裏にもこだわる!という方は、ダウンロードしてご使用下さい。サイズはこのままでピッタリとなります^^ ちなみに、このファイルはコミックスに使用したもの、そのままです。(トンボだけとりました…)

ずっとカードを無くして悩んでたみなさん、度々お問い合わせを戴きましたが、ついに復刻版のリリースができて、スタジオスタッフもホッとしております。 最近モバイル版で読んだ、という方も、是非ダウンロードしてみてくださいね^^