2017年真夏の壁紙をアップしました~(配布終了)

今年の夏の壁紙はタロマメ、ドルガル?と尋ねられ、(ちなみに五月がタオだったからであります)とっさにミックスが良いのでは…と思ったのでこんなシチュエーションを考えてみました。

当初作画班は、キキがカイト、まこドールがマーメイドという案で考えていましたが、
やはりここはキキに悪役をさせてあげたい、
そしてキキとまこの関係はやっぱり【糸】の仲がいいかなということで、キキにはシーマくんをやってもらうことにしました。

隅っこには色んな作品からいろんなキャラが登場しております。
キキの代わりにカイトを演じているのはまーくんです。

ちなみにまこのマーメイドも見たかったな、ということで、ブログのバックグラウンドに利用…。
……何かが間違っていますね…。(まこらしいといえばいえる…)

 

 

 

 

 

 

配布終了しました。

 

広告

2016年秋の壁紙登場(^_^)/(配布終了)

秋の壁紙ができましたよー!

実はちょっと前からできていたんですが、東京があまりにも暑く、秋なのか…?というスタッフの声もあり、お天気と相談して秋分の日公開となりました(^_^)/

 

今回はまみぴーが頭の中で想像した、男子達の秋…。
芸術、読書、食欲、昆虫採集(?)、──と各人それぞれの秋を楽しんでいるようですね。
そしてブログ背景画像では、運動会も開催されていますぞ。

 

 

 

 

 

配布終了しました。

 

みなさんの秋はどんな秋ですか(^^)
え? 読書の秋にしたかったけどドルガル0のデータ版が出てないからできない?????

20151127c

…あ、いや嘘です…。

1443823458460

いや、本気であやま……。
ただスタンプの審査が半年以上(一年????)かかってて寂しいから使ってみたかっただけなんだ…。
冗談はさておき、0、今月中には必ず出したいと思ってます!
もう少しお待ち下さいね(^_^)/

 

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード