2017年真夏の壁紙をアップしました~

今年の夏の壁紙はタロマメ、ドルガル?と尋ねられ、(ちなみに五月がタオだったからであります)とっさにミックスが良いのでは…と思ったのでこんなシチュエーションを考えてみました。

当初作画班は、キキがカイト、まこドールがマーメイドという案で考えていましたが、
やはりここはキキに悪役をさせてあげたい、
そしてキキとまこの関係はやっぱり【糸】の仲がいいかなということで、キキにはシーマくんをやってもらうことにしました。

隅っこには色んな作品からいろんなキャラが登場しております。
キキの代わりにカイトを演じているのはまーくんです。

ちなみにまこのマーメイドも見たかったな、ということで、ブログのバックグラウンドに利用…。
……何かが間違っていますね…。(まこらしいといえばいえる…)

 


ギャラリー・舞台裏全員がしっかり入ってるのはこちら。PC用。
どじっ子めぐちゃんは今回も個性全開。

 


一部が切れてますがその分細部がよく見えます…。
ヴァンパイアに日向は無理じゃないの、
と心配したまみぴーに対してつきちゃんは「日焼け止めでも使えば良いよ」
…の結果が机の上に見て取れますな。
竜王にはハートのつぎあてが…(拾ってきたんかい)

残暑が続く九月頃まで公開しております。

 

広告

2017年、エイプリルフールはTwitterで!

嘘つきますよ、と予告するのも何ですが…

4/1、午前8:00頃から、ほぼ一日中実施予定!

タロマメ全シリーズ、ドール=ガール、タオタオ、スペクトラム・フォースからココは魔法組!まで、みんなでタイムラインをジャックします。どうぞお楽しみに(^_^)/
後日モーメントにまとめる予定です。フォロワーでない方も是非是非遊びに来てください。

ドール=ガール新作配信開始!

ドール=ガール最新作「あかちゃん人形」配信開始です!

復活したドールガールもいよいよ第八幕。
新展開を感じさせる大増量62ページ!!(目次などいろいろ足すと70ページになりまーす)
よしっ、今すぐ買うぞ!!という方のために、まずは配信先リンクをば。

Kindle PDF EPUB

 

ここで前回配信のCMを再掲載…。
ダウンロード版でしかcmが見られないんですよね。貼ります貼ります。

 

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

こちらが今回のタイトルドール、あかちゃんです。
どうしてこんな姿になってしまったのか…。
是非本編──

 

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

──をご覧下さい。

今回はキキが扉にいないんですよね。
本編でも、キキはいつもとちょっと違った形で活躍します。

ある日部室に置かれていた頭のないあかちゃん人形…。
供養を申し出るヒナ先輩に、反感を感じるキキ。
新しい顧問の先生も交えて、いよいよ新展開になるドール=ガール、
楽しんでいただけたら幸いです(^_^)/

ダウンロード購入はこちらから──

Kindle PDF EPUB

 

紙版出るまでガマンー!の皆様、今回は62もあるので、
あと二話、あと二話の我慢ですぞ!!!

 

ドール=ガール最新作配信開始!

今日はあまり時間がなくて、駆け足での紹介で済みません(/_;)

dg7

ドール=ガール最新作、第7幕かおのない人形、Kindleにて配信開始しました!!
画像クリックで飛べまーす( ´▽`)

ドール=ガール学年誌復刻版も、好評発売中!!

 

詳細はスタジオサイトにて☆ ダッ!(SE:走り去った音)

ギャラリー

2016年ハロウィンスペシャル( ´▽`)

今回はハロウィン用の色々な画像を、ギャラリー形式でUPしてみました。
壁紙、Twitter用LINE用アイコンなどなど…
ダウンロードして、楽しく使ってみて下さいね(^_^)/

クリックすると大きくなります。

 

 

 

line

top

ドール=ガール0/学年誌復刻版 発売中!!

ドール=ガール/第6章 とぶ人形 発売中!

オールスターコミック発売中!

シロマメ発売中!!

LINEスタンプ発売中!

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

ギャラリー

トップ&背景絵ギャラリー1

 2014年10月~2016年2月までの、トップ絵と背景のギャラリーができました。どれか一枚クリックすると、続けてスライドできるようになります(^_^)/ 毎月編集してる人のくっだらねーおしゃべりもついてるので暇な人は読んでくれ!(笑)

                                                        

ドール=ガール 第5章dlにて先行発売開始です

Kindle版に先駆けて、DL版が発売開始になりました~
たまにはモノクロページを貼ってみる…

特別編集版の読者さんにはお待たせしました「時計台のやつ」が登場です。
りぼんでは第4話として登場予定だった『おどる人形』がさらにパワーアップされて初お目見えです。

 

DLmarketで購入 DLmarketで購入

あまりにもお待たせしてます、ドルガルの0、学年誌版はちょっと変則的に発売するかも知れませんので、
もう少しだけお待ち下さい。
ドルガル0データ版、ドルガル5kindle版は今週末頃登場予定!