ギャラリー

2016年ハロウィンスペシャル( ´▽`)

今回はハロウィン用の色々な画像を、ギャラリー形式でUPしてみました。
壁紙、Twitter用LINE用アイコンなどなど…
ダウンロードして、楽しく使ってみて下さいね(^_^)/

クリックすると大きくなります。

 

 

 

line

top

ドール=ガール0/学年誌復刻版 発売中!!

ドール=ガール/第6章 とぶ人形 発売中!

オールスターコミック発売中!

シロマメ発売中!!

LINEスタンプ発売中!

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

五月の壁紙ができました☆(配布終了)

五月は初夏の始まり…ということで、新緑の乙女達大集合です。

本来一緒にいるはずのない?
ロスト・サンサーラ・スペクトラム・ホワイトのヒロイン達が時空を超えて大集合。
プリンセスの拾ってるキノコの色がちょっとだけ気になりますが、
全員それぞれに初夏を満喫している様子…。

201605_1920x1080_pc169

 

 

 

 

 

配布終了しました。

 

ところで最近、「今日は何の日?」のカウントダウンが、マイアディーガキャラやお話にちなんだものになりました。
次は静馬君たちの誕生日ですよ( ´▽`)
カウントダウン終了後は、公式サイト、今日は何の日に収録します。

マイアディーガの歳時記??是非お楽しみ下さい!

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

ギャラリー

トップ&背景絵ギャラリー1

 2014年10月~2016年2月までの、トップ絵と背景のギャラリーができました。どれか一枚クリックすると、続けてスライドできるようになります(^_^)/ 毎月編集してる人のくっだらねーおしゃべりもついてるので暇な人は読んでくれ!(笑)

                                                        

タロマメスタンプ第二弾、発売開始です!

以前からお話ししていた、LINEのスタンプが配信開始されましたー(^_^)/
今回はみお、ミナミ、ミコトの三人に、マーメイド達もたくさん参加してます。
タロットの意味とも連動しているので、ちょっとだけ☆覚えるのにも役立つかも??
(メソリムルスには、斬る!という意味はないです、念のため…)

 

stamp_m2

 

 

ミナミと一緒にダウンロードに行こうッ(^O^)

stamp_m2b

 

4月のダウンロードにプリンセスエイコ登場!(配布終了)

今日は4月の壁紙・待ち受けの公開です(^_^)/ 先月は乙女チックにしよう…という決意だけ空回りして、なぜかタオタオになっちまいましたが、4月は桜咲くピンクシーズンということで、今月こそ乙女チック路線にいたしました。 しかし、できあがってみたらどことなくピンクじゃない…。なぜだ…。

201504_hd


配布終了しました。

*2014年のオープン記念から2015年3月までの壁紙はこちらからダウンロードできます。

line

topドール=ガール第3幕【まぼろしの人形】発売中! ダウンロードはこちら→ dl   kindle

ドール=ガール、製本版発売開始!

今月の壁紙 ドルガルLINEスタンプ発売中! タロマメLINEスタンプ発売中!