2017年、初夏の壁紙をUPしました☆

今回は眞子様ご婚約に『ぴーーーーーーーーん』と不思議なスイッチが入ったまみぴーが、
海の王子を描きたーい!!と言い出したので、海の王子です。

場面と演出を企画したのはつきちゃんですが…
みなさんは、ここがどこで、海斗が何を見ているかわかりますか???
二人がこだわった微妙な表情と、背景の光がヒント。

◆PC用◆
王子たちの微妙な表情に、魚たちが心配そうに寄り添います。
画面の奥に、場所のヒントが…。

 

◆モバイル用◆
モバイル用ではより大きく見えるかな?
家具のようなものが…。

 

こちらの壁紙は、夏が終わるころまでダウンロードできます。

 

2017年春の壁紙をUPしましたー(*^O^*)(配布終了)

ちょっと間が開いちゃいましたが、春の壁紙をアップロードしました(*^O^*)
最近いろいろ精力的に活動してるので、ちょっとだけ省エネをば…。
今回の更新から、PC、モバイル、各一種ずつになりまーす。

その代わり解像度を大きめにしたので、いろんなタイプの端末で楽しんでもらえると思います。これからも壁紙ダウンロードは続けていきますぞ(^_-) 今後ともよろしくお願いいたします☆

ということで今回は、久々の描き下ろしみお。
ブログ背景用に作ったマロンもかわいいので乱入です。ちなみにこのマロンはおやつおやつ~と騒いでいるTwitterの姿から連想された模様…。

 

 

 

 

 

配布終了しました。

2017年、エイプリルフールはTwitterで!

嘘つきますよ、と予告するのも何ですが…

4/1、午前8:00頃から、ほぼ一日中実施予定!

タロマメ全シリーズ、ドール=ガール、タオタオ、スペクトラム・フォースからココは魔法組!まで、みんなでタイムラインをジャックします。どうぞお楽しみに(^_^)/
後日モーメントにまとめる予定です。フォロワーでない方も是非是非遊びに来てください。

ひな祭り公演上演開始??

botによるTwitterを始めて早一月…
今月もプチ・イベント開催中です。

三月三日はひなまつり…、そして浄瑠璃学園でまこたちのひな祭り公演がある日です。
最新配信のあかちゃん人形をご覧になった方には特に気になるかと思いますが、
今月Twitterの話題は「親指姫」──

1488520590678
よっちゃんの落ち込みっぷりがハンパない…。

 

萌子が強引に進めようとした??曰く付きの舞台となっております。
これが本日開催のひな祭り公演にて、上演される模様。

Twitterでは部員やまこたちによるつぶやきが盛んに行われていましたが、
どうやらキキに花の国の王子様をやってもらうことになったようです。
しかもちょうちんブルマ??を穿いてもらうなど、あり得ないつぶやきもあり、キキはもうげんなり、と言った様子…。

image-png20170303

大丈夫か、キキ…!?

公演開始は本日15:00となっております。
Twitterでも部員達のつぶやきなどで様子が見られるかも…??

いつものつぶやきもビミョーにおかしなことになっている、ひな祭りイベント、
是非お楽しみ下さい(^_^)/

当日楽しめなかった皆さんのために、モーメントも作りますのでご安心を(^^)

 

Twitterについて詳しくはこちら

 

2017年明けましておめでとうございます!

みなさん、明けましておめでとうございます!
ブログが新年バージョンに更新されました。モザイクでチラ見できてた画像はこの、四羽の白鳥の踊りなんですねー。酉年だけに…。
カイト、シーマ、セイには作品ごとにいくつか別バージョンがありますが、踊っているのはどのバージョンかわかるかな??
スタジオから紙の年賀状が届くあなた、今年の画像はこちらとなっておりますですよ☆

間もなく公式サイトも新年仕様に変わります。

昨年も、みなさんご支援・ご愛読有り難うございました。
昨年無事事務所の引っ越しも終わりましたので、今年はデータ配信のサイトを増やしたり、少しずつ活動を拡大していきたいと思っています。
応援してて良かった、読んでて良かったと思える作品作りを目指して、より一層頑張ります。

どうぞ2017年もよろしくお願いいたします。

さてさて、恒例新春記念壁紙の登場です。

 

 

 

 

配布終了しました。

ハッピー☆ハロウィンです(^_^)/

今年もハロウィンがやってきましたねーーーー( ´▽`)
今回の今日は何の日には、懐かしのスペクトラム編の二人がハロウィンの仮装で登場してます。
是非お楽しみ下さい。

とかいって今ここでも見れちゃうけどね☆

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

こちらはオマケの壁紙です。
オマケなので横長HDしかないんですけど、どうぞお持ち帰り下さいませませ。
こちらはミラージュ編の二人のシロマメ編での… ややこしいな…。

1920x1080_pc169

 

ということで、今年のハロウィンはタロマメづくしでした(^_^)/
最後につきちゃんが四、五年前??(十年くらい前かもしれぬ…)に作ってどこかに載せてたハロウィン料理の写真をハリハリ。

02

03

 

ギャラリー

2016年ハロウィンスペシャル( ´▽`)

今回はハロウィン用の色々な画像を、ギャラリー形式でUPしてみました。
壁紙、Twitter用LINE用アイコンなどなど…
ダウンロードして、楽しく使ってみて下さいね(^_^)/

クリックすると大きくなります。

 

 

 

line

top

ドール=ガール0/学年誌復刻版 発売中!!

ドール=ガール/第6章 とぶ人形 発売中!

オールスターコミック発売中!

シロマメ発売中!!

LINEスタンプ発売中!

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード