2017年、初夏の壁紙をUPしました☆

今回は眞子様ご婚約に『ぴーーーーーーーーん』と不思議なスイッチが入ったまみぴーが、
海の王子を描きたーい!!と言い出したので、海の王子です。

場面と演出を企画したのはつきちゃんですが…
みなさんは、ここがどこで、海斗が何を見ているかわかりますか???
二人がこだわった微妙な表情と、背景の光がヒント。

◆PC用◆
王子たちの微妙な表情に、魚たちが心配そうに寄り添います。
画面の奥に、場所のヒントが…。

 

◆モバイル用◆
モバイル用ではより大きく見えるかな?
家具のようなものが…。

 

こちらの壁紙は、夏が終わるころまでダウンロードできます。

 

2017年5月の壁紙をUPしました(^―^)(配布終了)

2017年、5月の壁紙をUPしました☆
今回は、タオタオの静馬一馬兄弟のお誕生日にちなみ、タオタオな壁紙です(*^O^*)
ドジっ子アキラも黄帝も、例によって例な感じですが(笑)黄帝の冠には小さな異変が…??

 

 

 

 

 

 

配布終了しました。

2016クリスマス壁紙が登場!(配布終了)

今年は、すでに公式サイトでも背景に使用中の雪の王・クリスマスバージョンです。

手前の子たちは作品中にも登場している、
雪の王に祝福されて、『永遠に』一緒に暮らしている人形と子供達…

大きなお人形が印象的ですね。(欲しいなー)

 

 

 

 

 

配布終了しました。

ギャラリー

2016年ハロウィンスペシャル( ´▽`)

今回はハロウィン用の色々な画像を、ギャラリー形式でUPしてみました。
壁紙、Twitter用LINE用アイコンなどなど…
ダウンロードして、楽しく使ってみて下さいね(^_^)/

クリックすると大きくなります。

 

 

 

line

top

ドール=ガール0/学年誌復刻版 発売中!!

ドール=ガール/第6章 とぶ人形 発売中!

オールスターコミック発売中!

シロマメ発売中!!

LINEスタンプ発売中!

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

ドール=ガール第二集製本版をご購入の皆様へ 大切なお知らせ

スタジオ公式サイトより、7/2午後8:00以前にドール=ガール製本版第二集をご購入の皆様へ、お知らせです。

ご購入いただいた本に、購入者特典のアドレス、パスワードが記載されていない場合がございます。

本日、製本版のデータを改めて確認、差し替えいたしましたが、一部の版に当該のQRコードが掲載されていないことがわかりました。

お手数ですが、お心当たりのお客様は、どうぞこちらのメールフォームよりお知らせ下さい。

ただちに対処いたします。

ご不便、お手数をおかけいたしまして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、お待たせして申し訳ありません!!ドルガルゼロ、データ版準備中です!もう少しお待ちくださいませ・・・

壁紙アンケート第二弾!(配布終了)

リクエスト壁紙第二弾!

当初からアンケート安定上位を占めてました、
《ドール=ガール、キキ人間バージョン》です。

対のデザインとして、ネモもオマケ(ネモ「・・・・・・」)で制作しました!
この壁紙には秘密ストーリーも隠されております。
あれこれ想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。

夢のようなドールハウスに、来いよ・・・といざなうキキ。
悪夢のような人形の世界に、無理矢理連れ去ろうとするネモ。

あなたが掴むのはどちらの手???
季節感的に絶対初夏じゃないドルガルですが(笑)、
是非あなたのデスクトップ&モバイルに(^_^)/

201606_1920x1080_pc169

 

 

 

 

201606b_1920x1080_pc169

 

 

 

 

 

配布終了しました。

 


 

そしてそして壁紙アンケートに新項目が登場しましたよー!!!

・一馬
・みお&カイト(全バージョンを導入しました)

今まで投票してくれてたみんな、ありがとう~。
その他時代の投票ももちろん数えてますのでご安心下さい( ´▽`)
みお&カイトは大人~スペクトラムまで全て新規追加しましたので、是非お好みの二人に!
今のところ、スペクトラムと大人ペアがデッドヒート!!

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

ミコト日記☆2005年12月

ひさびさの洞窟更新、ミコト日記です!
今月はクリスマスということで、マリンタロット史上初めて『クリスマスのマーメイド』と紹介された、ケルプマーメイドを紹介します。
日記の方は一年の集大成と言うことで、ややクリスマスからは離れた絵柄ですが、とても綺麗でわたしも気に入ってます。
折角ですので、日記イラストとカードは原寸サイズがダウンロードできます。
是非、みなさんのコレクションに加えて下さいね(^O^)

タロットカードは、ネットくんのロゴを外したオリジナルデザインです(^_^)/

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□

ミコト日記12

ミコト日記12text

マーメイドL

ケルプマーメイドはクリスマスのマーメイド。
世界中の海を愛する人たちに、すばらしいクリスマスと新しい年の幸運をさずけるわ!
みんなにたよられすぎてつかれぎみのあなた、
ケルプマーメイドがおかあさんのような大きなやさしさでつつみこんでくれるわ。
12月生まれの守護マーメイドよ。

kerupu

ケルプマーメイドからのおくりもの

わたしをあなたのパソコンの壁紙にしてみて。
きっとケルプにくるまれたラッコちゃんたちみたいに
ママに守られているような、しあわせな気持ちになれるわ!
クリスマスまでの毎日を、やさしい気持ちですごしてね。
わたしが魔法のようにステキなクリスマスを約束するわ!

ラッコ

オリジナルマーメイドタロットダウンロード

このホームページを見ているあなたにだけ、特別なカードをプレゼントするわ!
すてきにクリスマスをすごしたいとき
おかあさんのようなやさしさがほしいとき
みんなにたよられて、ちょっと苦しくなってしまったとき…
わたしがきっと力をかしてあげる。わたしのカードをお守りにしてね。

ミコト日記12card

ケルプのカードの代わりに占いに使うこともできます^^