2017年真夏の壁紙をアップしました~

今年の夏の壁紙はタロマメ、ドルガル?と尋ねられ、(ちなみに五月がタオだったからであります)とっさにミックスが良いのでは…と思ったのでこんなシチュエーションを考えてみました。

当初作画班は、キキがカイト、まこドールがマーメイドという案で考えていましたが、
やはりここはキキに悪役をさせてあげたい、
そしてキキとまこの関係はやっぱり【糸】の仲がいいかなということで、キキにはシーマくんをやってもらうことにしました。

隅っこには色んな作品からいろんなキャラが登場しております。
キキの代わりにカイトを演じているのはまーくんです。

ちなみにまこのマーメイドも見たかったな、ということで、ブログのバックグラウンドに利用…。
……何かが間違っていますね…。(まこらしいといえばいえる…)

 


ギャラリー・舞台裏全員がしっかり入ってるのはこちら。PC用。
どじっ子めぐちゃんは今回も個性全開。

 


一部が切れてますがその分細部がよく見えます…。
ヴァンパイアに日向は無理じゃないの、
と心配したまみぴーに対してつきちゃんは「日焼け止めでも使えば良いよ」
…の結果が机の上に見て取れますな。
竜王にはハートのつぎあてが…(拾ってきたんかい)

残暑が続く九月頃まで公開しております。

 

広告

2017年、エイプリルフールはTwitterで!

嘘つきますよ、と予告するのも何ですが…

4/1、午前8:00頃から、ほぼ一日中実施予定!

タロマメ全シリーズ、ドール=ガール、タオタオ、スペクトラム・フォースからココは魔法組!まで、みんなでタイムラインをジャックします。どうぞお楽しみに(^_^)/
後日モーメントにまとめる予定です。フォロワーでない方も是非是非遊びに来てください。

ひな祭り公演上演開始??

botによるTwitterを始めて早一月…
今月もプチ・イベント開催中です。

三月三日はひなまつり…、そして浄瑠璃学園でまこたちのひな祭り公演がある日です。
最新配信のあかちゃん人形をご覧になった方には特に気になるかと思いますが、
今月Twitterの話題は「親指姫」──

1488520590678
よっちゃんの落ち込みっぷりがハンパない…。

 

萌子が強引に進めようとした??曰く付きの舞台となっております。
これが本日開催のひな祭り公演にて、上演される模様。

Twitterでは部員やまこたちによるつぶやきが盛んに行われていましたが、
どうやらキキに花の国の王子様をやってもらうことになったようです。
しかもちょうちんブルマ??を穿いてもらうなど、あり得ないつぶやきもあり、キキはもうげんなり、と言った様子…。

image-png20170303

大丈夫か、キキ…!?

公演開始は本日15:00となっております。
Twitterでも部員達のつぶやきなどで様子が見られるかも…??

いつものつぶやきもビミョーにおかしなことになっている、ひな祭りイベント、
是非お楽しみ下さい(^_^)/

当日楽しめなかった皆さんのために、モーメントも作りますのでご安心を(^^)

 

Twitterについて詳しくはこちら

 

ドール=ガール新作配信開始!

ドール=ガール最新作「あかちゃん人形」配信開始です!

復活したドールガールもいよいよ第八幕。
新展開を感じさせる大増量62ページ!!(目次などいろいろ足すと70ページになりまーす)
よしっ、今すぐ買うぞ!!という方のために、まずは配信先リンクをば。

Kindle PDF EPUB

 

ここで前回配信のCMを再掲載…。
ダウンロード版でしかcmが見られないんですよね。貼ります貼ります。

 

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

こちらが今回のタイトルドール、あかちゃんです。
どうしてこんな姿になってしまったのか…。
是非本編──

 

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

──をご覧下さい。

今回はキキが扉にいないんですよね。
本編でも、キキはいつもとちょっと違った形で活躍します。

ある日部室に置かれていた頭のないあかちゃん人形…。
供養を申し出るヒナ先輩に、反感を感じるキキ。
新しい顧問の先生も交えて、いよいよ新展開になるドール=ガール、
楽しんでいただけたら幸いです(^_^)/

ダウンロード購入はこちらから──

Kindle PDF EPUB

 

紙版出るまでガマンー!の皆様、今回は62もあるので、
あと二話、あと二話の我慢ですぞ!!!

 

2016クリスマス壁紙が登場!(配布終了)

今年は、すでに公式サイトでも背景に使用中の雪の王・クリスマスバージョンです。

手前の子たちは作品中にも登場している、
雪の王に祝福されて、『永遠に』一緒に暮らしている人形と子供達…

大きなお人形が印象的ですね。(欲しいなー)

 

 

 

 

 

配布終了しました。

ドール=ガール最新作配信開始!

今日はあまり時間がなくて、駆け足での紹介で済みません(/_;)

dg7

ドール=ガール最新作、第7幕かおのない人形、Kindleにて配信開始しました!!
画像クリックで飛べまーす( ´▽`)

ドール=ガール学年誌復刻版も、好評発売中!!

 

詳細はスタジオサイトにて☆ ダッ!(SE:走り去った音)

ドール=ガール第二集製本版をご購入の皆様へ 大切なお知らせ

スタジオ公式サイトより、7/2午後8:00以前にドール=ガール製本版第二集をご購入の皆様へ、お知らせです。

ご購入いただいた本に、購入者特典のアドレス、パスワードが記載されていない場合がございます。

本日、製本版のデータを改めて確認、差し替えいたしましたが、一部の版に当該のQRコードが掲載されていないことがわかりました。

お手数ですが、お心当たりのお客様は、どうぞこちらのメールフォームよりお知らせ下さい。

ただちに対処いたします。

ご不便、お手数をおかけいたしまして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、お待たせして申し訳ありません!!ドルガルゼロ、データ版準備中です!もう少しお待ちくださいませ・・・