ハッピー☆ハロウィンです(^_^)/

今年もハロウィンがやってきましたねーーーー( ´▽`)
今回の今日は何の日には、懐かしのスペクトラム編の二人がハロウィンの仮装で登場してます。
是非お楽しみ下さい。

とかいって今ここでも見れちゃうけどね☆

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

こちらはオマケの壁紙です。
オマケなので横長HDしかないんですけど、どうぞお持ち帰り下さいませませ。
こちらはミラージュ編の二人のシロマメ編での… ややこしいな…。

1920x1080_pc169

 

ということで、今年のハロウィンはタロマメづくしでした(^_^)/
最後につきちゃんが四、五年前??(十年くらい前かもしれぬ…)に作ってどこかに載せてたハロウィン料理の写真をハリハリ。

02

03

 

広告

10月の壁紙☆ (配布終了)

2015年ハロウィンの壁紙・待ち受けができましたー!

ドルガルの製本版遅れてて済みません(/_;)
その代わり、新作と同時進行なのでもう少し待っててくださいねーっ!!
今回はお詫びの気持ちも込めて、壁紙は描き下ろしです(^O^)

201510_1920x1080

 

 

 

 

 


配布終了しました。

*2014年のオープン記念から2015年3月までの壁紙はこちらからダウンロードできます。

line

top

ドール=ガール/サマースペシャル発売中!
 kindle

シロマメ発売中!!

201410-201503壁紙フルダウンロード


ドルガルLINEスタンプ発売中! 

  タロマメLINEスタンプ発売中!