2016年夏の壁紙ができましたー( 配布終了)

真夏の壁紙ができましたー!

 

真夏というとなんとなく、セイを思い出してしまう…(なぜ?)
ということで、今年の夏はマリンタロット物語の壁紙です。

さわやかな日差しいっぱいの二人と、
冷たくてキンキンに冷えた二人??がホーム画面でお出迎え(^_^)/

 

2016summer_1920x1080_pc1691

 

 

 

 

 

 

配布終了しました。

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

掃除中に…

またまた、今月第二週にお引っ越ししなければならない、つきちゃんです。
一年に二回、いや半年に二回引っ越し…ダメージ大(*_*)

ところで引っ越しでDVD-Rを整理してたら、バックアップが出て来ました。

以前にも書いたんですが、うちのスタジオのファイル整理はかなり変なことになってます。
今回もおかしなファイル名を見つけたので貼ってみます。
新規キャンバス

一切いじってないんですが…
相変わらずまみぴーのファイル名は愉快。

いろいろ気になりますが、やはり一番目を引くのは、

バナナ

──ではないでしょうか。これです。

バナナ

今時こういう人いるのか、ということが起きてますね。
何月号か解るかな?
これは女子共通ブーツなんで、ミコトかミオですね…
(ちなみにミナミは男女共用デザイン女子カラーを使用)

となると、きゃーは予想がつきます。

 

きゃー

…やはりそうなってしまったか…。ミコトちゃんでした(-_-;)

最後にマリンタロット物語の資料フォルダから珍しい画像を2つ紹介・

room

ミコトの部屋です。椅子が可愛い~

 

モブ

最後はミコトのクラスメート。
中々可愛い男子が多い。(笑)

 

以上、久しぶりの洞窟からでした(^_^)/

ギャラリー

トップ&背景絵ギャラリー1

 2014年10月~2016年2月までの、トップ絵と背景のギャラリーができました。どれか一枚クリックすると、続けてスライドできるようになります(^_^)/ 毎月編集してる人のくっだらねーおしゃべりもついてるので暇な人は読んでくれ!(笑)

                                                        

ミコト日記☆2005年12月

ひさびさの洞窟更新、ミコト日記です!
今月はクリスマスということで、マリンタロット史上初めて『クリスマスのマーメイド』と紹介された、ケルプマーメイドを紹介します。
日記の方は一年の集大成と言うことで、ややクリスマスからは離れた絵柄ですが、とても綺麗でわたしも気に入ってます。
折角ですので、日記イラストとカードは原寸サイズがダウンロードできます。
是非、みなさんのコレクションに加えて下さいね(^O^)

タロットカードは、ネットくんのロゴを外したオリジナルデザインです(^_^)/

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□

ミコト日記12

ミコト日記12text

マーメイドL

ケルプマーメイドはクリスマスのマーメイド。
世界中の海を愛する人たちに、すばらしいクリスマスと新しい年の幸運をさずけるわ!
みんなにたよられすぎてつかれぎみのあなた、
ケルプマーメイドがおかあさんのような大きなやさしさでつつみこんでくれるわ。
12月生まれの守護マーメイドよ。

kerupu

ケルプマーメイドからのおくりもの

わたしをあなたのパソコンの壁紙にしてみて。
きっとケルプにくるまれたラッコちゃんたちみたいに
ママに守られているような、しあわせな気持ちになれるわ!
クリスマスまでの毎日を、やさしい気持ちですごしてね。
わたしが魔法のようにステキなクリスマスを約束するわ!

ラッコ

オリジナルマーメイドタロットダウンロード

このホームページを見ているあなたにだけ、特別なカードをプレゼントするわ!
すてきにクリスマスをすごしたいとき
おかあさんのようなやさしさがほしいとき
みんなにたよられて、ちょっと苦しくなってしまったとき…
わたしがきっと力をかしてあげる。わたしのカードをお守りにしてね。

ミコト日記12card

ケルプのカードの代わりに占いに使うこともできます^^

タロマメスタンプ第二弾、発売開始です!

以前からお話ししていた、LINEのスタンプが配信開始されましたー(^_^)/
今回はみお、ミナミ、ミコトの三人に、マーメイド達もたくさん参加してます。
タロットの意味とも連動しているので、ちょっとだけ☆覚えるのにも役立つかも??
(メソリムルスには、斬る!という意味はないです、念のため…)

 

stamp_m2

 

 

ミナミと一緒にダウンロードに行こうッ(^O^)

stamp_m2b

 

9月の壁紙☆(配布終了)

9月の壁紙・待ち受けができましたー!

先月はつきちゃん事務所の突然の引っ越しで、スタジオメンバーは気絶寸前。
更新が少なくって(なかった??)ごめんなさいでした。

9月はがんばるぞ…。しかし疲れる、引っ越しって…。

今月の壁紙は、
発行が遅れているドール=ガール復刻版の目次を使用しました。
珍しく人形舞台を後ろから見ているカット…
糸も棒も操り手もいない舞台です。

201509_1920x1080

 

 

 

 

 


配布終了しました。

*2014年のオープン記念から2015年3月までの壁紙はこちらからダウンロードできます。

line

 

 

topドール=ガール/サマースペシャル発売中!
 kindle

シロマメ発売中!!

201410-201503壁紙フルダウンロード
ドルガルLINEスタンプ発売中!    タロマメLINEスタンプ発売中!

 

7月の壁紙☆(配布終了)

7月の壁紙・待ち受けができましたー!
今月は公開が遅くなってしまったので、7月は早めに公開してみた(^^;)

7月は七夕なので恋人たちのイメージですね…
ということで、少し変わったデザインにしてみました。誰と誰かわかるかな??

201507_1920x1080

 

 

 

 

 


配布終了しました。

*2014年のオープン記念から2015年3月までの壁紙はこちらからダウンロードできます。

line

 

 

topドール=ガール/サマースペシャル発売中!
 kindle

シロマメ発売中!!

201410-201503壁紙フルダウンロード
ドルガルLINEスタンプ発売中!    タロマメLINEスタンプ発売中!