2017年、初夏の壁紙をUPしました☆

今回は眞子様ご婚約に『ぴーーーーーーーーん』と不思議なスイッチが入ったまみぴーが、
海の王子を描きたーい!!と言い出したので、海の王子です。

場面と演出を企画したのはつきちゃんですが…
みなさんは、ここがどこで、海斗が何を見ているかわかりますか???
二人がこだわった微妙な表情と、背景の光がヒント。

◆PC用◆
王子たちの微妙な表情に、魚たちが心配そうに寄り添います。
画面の奥に、場所のヒントが…。

 

◆モバイル用◆
モバイル用ではより大きく見えるかな?
家具のようなものが…。

 

こちらの壁紙は、夏が終わるころまでダウンロードできます。

 

2017年5月の壁紙をUPしました(^―^)(配布終了)

2017年、5月の壁紙をUPしました☆
今回は、タオタオの静馬一馬兄弟のお誕生日にちなみ、タオタオな壁紙です(*^O^*)
ドジっ子アキラも黄帝も、例によって例な感じですが(笑)黄帝の冠には小さな異変が…??

 

 

 

 

 

 

配布終了しました。

2017年春の壁紙をUPしましたー(*^O^*)(配布終了)

ちょっと間が開いちゃいましたが、春の壁紙をアップロードしました(*^O^*)
最近いろいろ精力的に活動してるので、ちょっとだけ省エネをば…。
今回の更新から、PC、モバイル、各一種ずつになりまーす。

その代わり解像度を大きめにしたので、いろんなタイプの端末で楽しんでもらえると思います。これからも壁紙ダウンロードは続けていきますぞ(^_-) 今後ともよろしくお願いいたします☆

ということで今回は、久々の描き下ろしみお。
ブログ背景用に作ったマロンもかわいいので乱入です。ちなみにこのマロンはおやつおやつ~と騒いでいるTwitterの姿から連想された模様…。

 

 

 

 

 

配布終了しました。

壁紙アンケート第二弾!(配布終了)

リクエスト壁紙第二弾!

当初からアンケート安定上位を占めてました、
《ドール=ガール、キキ人間バージョン》です。

対のデザインとして、ネモもオマケ(ネモ「・・・・・・」)で制作しました!
この壁紙には秘密ストーリーも隠されております。
あれこれ想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。

夢のようなドールハウスに、来いよ・・・といざなうキキ。
悪夢のような人形の世界に、無理矢理連れ去ろうとするネモ。

あなたが掴むのはどちらの手???
季節感的に絶対初夏じゃないドルガルですが(笑)、
是非あなたのデスクトップ&モバイルに(^_^)/

201606_1920x1080_pc169

 

 

 

 

201606b_1920x1080_pc169

 

 

 

 

 

配布終了しました。

 


 

そしてそして壁紙アンケートに新項目が登場しましたよー!!!

・一馬
・みお&カイト(全バージョンを導入しました)

今まで投票してくれてたみんな、ありがとう~。
その他時代の投票ももちろん数えてますのでご安心下さい( ´▽`)
みお&カイトは大人~スペクトラムまで全て新規追加しましたので、是非お好みの二人に!
今のところ、スペクトラムと大人ペアがデッドヒート!!

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中!

シロマメ発売中!!  (製本版販売再開しました)

LINEスタンプ発売中! 

201410-201503壁紙フルダウンロード
201504-12壁紙フルダウンロード

2016年新年の壁紙(配布終了)

新年の壁紙ができましたーーーーッ。
みなさん今年も貼りまくって下さいね( ´▽`)
今回は新年な感じのものと、オールスターコミック配信記念で
史上初・タロマメヒロイン勢揃い壁紙をご用意しました。
もうじきここにツナミも加わりますね。今年はサンサーラも始動する予定!

201601_1920x1080_pc169

 

 

 

 

1920x1080_pc169

 

 

 

 

 

配布終了しました。

line

top

オールスターコミック発売中!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中! kindle版はコチラ

シロマメ発売中!!(ただいまデータ版のみの販売となります。製本版ご希望の方は申し訳ありませんがしばらくお待ちください)

ドルガルLINEスタンプ発売中! 

タロマメLINEスタンプ発売中! 第1弾第2弾

201410-201503壁紙フルダウンロード
■201504-12壁紙フルダウンロード

 

 

12月の壁紙☆(配布終了) 

2015年12月壁紙・待ち受けができましたー!

201509
今月は、町外れの農場に住むやんちゃな女の子・コロルと子馬のユニコーン・クローマが【色】の世界を冒険する物語、「スペクトラム・フォース」の壁紙です。
スペクトラムらしい虹色の光にこだわった、キラキラなクリスマス待ち受けです。

2015xmas_1920x1080

配布終了しました。

*2015年4月から12月までの壁紙はこちらからダウンロードできます。

line

top

■2016新春スペシャルちょっとだけ☆タオのあけましてドルガル 発売中!!

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中! kindle版はコチラ

シロマメ発売中!!(ただいまデータ版のみの販売となります。製本版ご希望の方は申し訳ありませんがしばらくお待ちください)

ドルガルLINEスタンプ発売中! 

タロマメLINEスタンプ発売中! 第1弾第2弾

201410-201503壁紙フルダウンロード
■201504-12壁紙フルダウンロード

 

11月の壁紙☆ (配布終了)

2015年11月壁紙・待ち受けができましたー!

プリンス・カイトが必殺技を出している(まみぴー談)、
ホワイトデッキのスペシャルカードが壁紙になりました。

ホワイトデッキには4つのエレメントがあるんですが、
ミナミが最後に全てのパワーを解放したとき、第五のエレメントが出現しました。
作品の中では公開されていなかったのですが、それがこのカードの属するエレメント「The Mermaid」です。

201511_1990x1080

 

 

 

 

 

配布終了しました。

*2014年のオープン記念から2015年3月までの壁紙はこちらからダウンロードできます。

line

top

ドール=ガール/第5章 おどる人形 発売中! kindle版はコチラ

シロマメ発売中!!(ただいまデータ版のみの販売となります。製本版ご希望の方は申し訳ありませんがしばらくお待ちください)

ドルガルLINEスタンプ発売中! 

タロマメLINEスタンプ発売中! 第1弾第2弾

201410-201503壁紙フルダウンロード