タロマメ20th記念BOOKの販売開始しました。(2023/7/16更新あり)

大変お待たせいたしました!2020年に迎えた20周年から早2年余り…
ようやく皆さまにお届けすることができました。

連載開始からサンサーラまでの全データ、 20周年記念に読者の皆様から募集したマーメイドの紹介、 選ばれたマーメイドが登場するアニバーサリーコミックと盛りだくさんの内容となっています!

販売サイトはBOOTHkindle

取り急ぎBOOTHのみの先行販売となります。→2023/7/16:kindle販売開始しました。上記リンク更新済み
追ってkindle、製本版の販売も予定しておりますので、しばしお待ちくださいませ♪(販売開始後、リンク更新します)
…というところでUさんが離席したのでここから月が代行。改めまして、わたしからもみなさん本当にお待たせしました。

さて、掲載されているマーメイドは以下の通りですよ。あなたのマーメイドは選ばれているかな??

…シーグラス 、クマノミ 、ザトウクジラ 、潮境 、リュウグウノツカイ 、チョウチンアンコウ 、ランタン 、ウミユリ 、ウミヘビ 、水面 、サンドアート 、フィヨルド 、サルパ 、あかちゃんアザラシ 、海の泡 、ブライニクル 、ハリセンボン 、シャチ 、ウミウチワ 、プリズム 、桜貝 、アノマロカリス 、ホタルイカ 、マナティ 、シーラカンス…

そして、まみぴーとUさん考案のマーメイド、さらにカイロスデッキオリジナルのマーメイド(デザイン画のみ)も収録!!!

ということで…────

え、…何、下の…

**************************

さて、下の画像は記念本の一部ですが、何かおかしいと思いませんか?

はい、カイトが人間でみおが人魚になってます🤣内気なみおちゃんは海の上に出てこなそうなので、二人は出逢わなかったかもしれませんね…。(原稿はちゃんと直してありますよ〜)

**********************

あー、Uさんがチェックの時に見つけたヤツですね。
制作してるわたしの方は上書きしちゃったんでデータはもう手元にないんですけど…
直す前に保存してしかもブログに貼っていたのね…そう…。

さっ!!! 気を取り直して、それではみなさん、どうぞよろしくお願いします☆