20周年記念 オリジナルアイコンオーダーの受付を開始しました。

ご好評いただいておりました特別イラストオーダーの受付は、昨日9/17日で締め切りました。すでにオーダー済みの方、納品まではもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、イラストの代わりに本日から登場したのは、オリジナルアイコンオーダーです。
Twitt…じゃなくてXやLINEのアイコンに使いたいけど大きすぎてもったいない😓というお声がありましたので、アイコンサイズのイラストをリーズナブルにお届けすることにいたしました!

サイズが小さいため、細かく描く込むことはできませんが、できる限りリクエストにお応えしたいと思います。イメージとしては、LINEスタンプ程度のデフォルメになるかと思います。

大体こんな感じ。今twit…….X!!!のアイコンが見本の2人になってます。
購入ページはコチラ

なお、マリンタロットリーディングの注文受付の締切は9/24の23:59までに延長されました。
予想外に好評でしたので(^o^) 今後ともまた同じような企画をやってみたいと思ってます。